So-net無料ブログ作成
検索選択
異世界 A ブログトップ

異なる世界で生きるために [異世界 A]

異なる世界で生きるために

異世界転移もの。完結済み作品。

転移時に頼れる仲間付き仲間TUEE。

とても読みやすいくテンポがいい。

一部キャラがストレスフリーとは言い難いがそんなに言うほどではない。

作者様の嗜好が強く表れている作品でなかなかにロマンが織り込まれている。

ラストは少し駆け足だがSFチックでなかなかに楽しい。

ヒロイン?知らない子ですね。

塔の管理をしてみよう [異世界 A]

塔の管理をしてみよう

異世界転移もの。書籍化作品。

俺TUEEというよりは仲間TUEE。

最初期からチート級の仲間が2人がいるので戦力過多。

淡々と主人公も力をつけていくがどちらかというと後衛。

というかむしろ開発職。

途中から趣が変わって主人公が安定した立場を得るようになる。

そのあたりから寓話のような話になったり群像劇風になったりするが文体は安定しているためそこまで混乱はしない。

もちろんストレスフリー小説

チーレムものなので嫁多すぎぃ!となること必至。

毎日20:00という恐ろしい速度で更新されている。
タグ: 神様 異世界

姫様勘弁してよっ! [異世界 A]

姫様勘弁してよっ!

異世界転移もの。のような戦記のような不思議作品。

勘違い要素とかもある。

主人公はただの高校生(笑)ではあるがなんだかんだ似た事例を知っていればこうなるのかな?と思ってしまう作品群の一つ。

謀略戦とか武力衝突とかいろいろな要素が見れるちょっと戦国時代っぽい。というか舞台がほとんど日本に見える。

文字数は多いが読みやすい文章で不愉快なキャラも少ない割りとストレスフリーな小説

異世界ダンジョンでRTA [異世界 A]

異世界ダンジョンでRTA

 速度と効率を追い求めるRTAプレイヤーの異世界転移。書籍化作品

 主人公は速さと速さと速さを基本にしているのでおおよそ人とは思えない行動をとる。

 超スピードでダンジョンを攻略していくので周りの人間に人外だと思われていたりやべえ奴だと思われていたりなんかもうすごい。

 ストーリーがちょっと強引かな?と思うところもあるがテンポは良いため深く掘り下げなければ気にならない。
タグ:異世界 RTA

とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について [異世界 A]

とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について

 テンプレとテンプレを足した作品。

 勇者召喚に巻き込まれた一般人(取り寄せスキル持ち)。

 爽快に俺TUEEするわけではなく、味方TUEE、取り寄せスキルSUGEE作品。もふもふ。

 この記事を書いている現在もエタる気配なく約5ヶ月間定期的に更新している。ある意味作者SUGEE。

 合わない人にはきっととことん合わない。
異世界 A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。