So-net無料ブログ作成
異世界 S ブログトップ
- | 次の10件

異世界貴族の転生奇譚 [異世界 S]

異世界貴族の転生奇譚

 軍師は何でも知っていると同作者の作品。

 大体はタイトルの通り。多分主人公よりヒロインの方がチート。

 他作品同様(繋がりはない)群像劇風味で魅力的なキャラクターが多い。

 序盤に妹の覚醒フラグが立ちまくっておりどう回収するのかが楽しみ。

 感想欄が荒れているのだけが残念。

 作者は大事にしてあげましょう。

軍師は何でも知っている [異世界 S]

軍師は何でも知っている

 色んな伏線が入り乱れる謀略戦闘なんでもありな異世界転移もの。書籍化作品。

 主人公のチート具合がなかなかな作品。ただしたまにヘタレる。

 心理描写が多いため群像劇のように感じることもあったりなかったり。

 ストーリーが複雑なため頭をからっぽにして読める小説ではない。

 欠点をあげるなら現在長らく本編の更新が無いこととストーリー展開がゆっくりなこと。

ソリオンのハガネ [異世界 S]

ソリオンのハガネ

 熱いバトルと割とダークな世界観。

 主人公たちはすでに強化済みスタートなので徐々に強化が進むのが好きな人は注意。

 異世界と現実がつながったので異世界から帰還済の主人公が昔の仲間と合流しつついろいろやる作品。

 最初に降り立った場所場所がやたらハードモードだったらしく主人公組の戦闘経験が飛びぬけている。結構細かいバトル描写は読んでいて楽しくなるはず。

 2016年6月現在更新が1年近く止まっているため続くのかは謎。


異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった! [異世界 S]

異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

 チート持って異世界に行ったら宗教団体につかまってTSさせられる話。

 ハーレムをつくろうと意気揚揚としていた主人公(男)が捕まったあと主人公(女)になる辺りで草が生える。

 とても世界観が作りこまれていて、出てくるキャラクターも魅力的。

 性転換後宗教団体から逃げながらいろんな人に勘違いされている主人公をにやにやしながら眺める作品。

 逆ハーなら今すぐ作れそうな模様。

 一年近くコンスタントに更新されている。作者SUGEE。

試行錯誤の異世界旅行記 [異世界 S]

試行錯誤の異世界旅行記


 神様に騙された主人公がアホみたいに強い敵と死ぬたびに巻き戻りながら戦う話。

 ロード地点が自動上書きのためいつか詰みそう。

 主人公の仲間たちもなかなかにヘビーな事情を抱えていていまだ解決の糸口すら見えないが、主人公が徐々に成長していっているためいつかはどにかしてくれそう。

 敵の戦力が過剰すぎる上に色んな条件があるため現状敵TUEE。だが戦術的勝利はなんとか掠め取れるくらいには主人公も強い。

 話の引きがうまく次も次も読んでいると更新分を読み切ったりする。
- | 次の10件 異世界 S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。