So-net無料ブログ作成
検索選択

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル [現代 その他]

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル

なろうでは珍しいチートでもハーレムでも異世界でもない。

割と図太い系根暗主人公が時に巻き込まれ、時に自分の意思で不良と関わったりグラフティーアートを書いたりする作品。

絵描き系オタクの主人公が深夜テンションでやらかすところから話が始まる。

読んだら何か創作活動をしたくなってくる。

すごい。何が凄いかというとメリハリもテンポもキャラクターもすべてが整っている。

web小説の形式であるため縦書き等に適してないとは思うが普通に売っていてもおかしくはないくらいに面白かった。

簡潔に、明瞭に、分かりやすく色々な要素が書かれているよくできたライトノベルのような作品。

出たら買うからノベルゲーとかにして発売してくれないかな……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。