So-net無料ブログ作成
検索選択

領地奪い合うゲームに飛ばされたけど部下の目が死んでた [異世界 S]

領地奪い合うゲームに飛ばされたけど部下の目が死んでた

ゲーム系異世界転移もの。

ベリーハードモード。

よりにもよって縛りプレイ状態での開始。

味方の信頼は下限値いっぱい

敵は意気軒昂。

食料ない武力ない領土ないのないない尽くし。

というロマンあふれるスタート。

よくある小説のように無双→SUGEE→あなたの事を信頼します、にはならない。この小説の場合、こいつ大丈夫か?→SUGEE→でもこいつ本当に大丈夫なのか?→SUGEE→でも本当の本当に(以下略)。

まあ、現実には失策した国主なんてそんな感じになるよなあとは思う。

他キャラ視点の話もあるが必要最低限しか入れておらず視点がコロコロ変わるわけではなく読みやすい。

一応俺TUEE?ゲームのシステムが生きているため概念上の錬金術みたいなことが出来る。

NAISEIとはいったい……。まあ、主人公だよりでは一時しのぎにはなっても長期的ではないが。

ヒロインとはいったい……。キャラはいっぱい出てくるが割と世界観はシビア。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。